ゆとり世代が米国株でセミリタイアを目指す つぶやき

現場監督 弱点満点 がお金を貯め米国株に投資してセミリタイアを目指すブログ。米国株 投資信託 現場での仕事、辛い仕事、上司への愚痴などを中心に記事のネタにしていきます

ファイザーより配当金


本日ファイザーより配当金確認しました。約15$ほどでした。まだまだ少ないですが貰えると嬉しいですね。今月はあとIBMとエクソンモービル 高配当HDVから配当される予定なので貰ったら連絡したいです 最近 株が高くてなかなか買えていなくて調整直面が来るのか解らないですが単純に積み立てていきます。

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱
[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱
サントリー
2010-09-24
食品&飲料