ゆとり世代が米国株でセミリタイアを目指す つぶやき

現場監督 弱点満点 がお金を貯め米国株に投資してセミリタイアを目指すブログ。米国株 投資信託 現場での仕事、辛い仕事、上司への愚痴などを中心に記事のネタにしていきます

楽天KOBOで日本の億万投資家名鑑を読みました。

楽天ポイントで購入しました。様々な方の投資方法が載っていまして勉強になりましたがやはり同じ米国株のバフェット太郎さんの投資方法が一番興味がもてました。普段から読んでいるのですが新たに知ることも多く本を読むことの大事さを感じました。よかったらみなさんも読んでみてください。

日本の億万投資家名鑑 日経ホームマガジン
日本の億万投資家名鑑 日経ホームマガジン
日経BP社
2017-02-16
Kindle本